ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

冬場の交通事故に気を付けて下さい
2021/02/22
冬場の交通事故!!

私もスキーを年に一回ぐらいやるのですが、今年は去年から
のコロナ禍の為行けておりません。

子供達も楽しみにしているのですが、スキー場での食事や
生き帰りでの外食が気になるので今年は我慢するようにします。

宮城県で起きた大規模な玉突きの交通事故も怖いですね。

交通事故ではないのですが、大雪による立ち往生などもあり、
冬場の交通事故や雪による交通トラブルには本当に気を付け
なければいけないと思った冬です。

つい先日も未成年の乗った車が事故を起こし後部座席に
乗っていた2人がお亡くなりになったニュースを見た時、
将来息子達が交通事故を起こしたり事故に巻き込まれたりする
事を考えると胸が痛くなるニュースでした。

私も学生時代無理な運転をしたことが全くないとは言えません。
徹夜で運転したり、スピードを出しすぎたり、雪道で急ブレーキ
を踏んでみたらどうなるか試して制御不能になったり紙一重
で大きな交通事故になっていたかもしれません。

一瞬で人の命が奪われる交通事故には本当に気を付けなけれ
ばならないと思います。

加害者、被害者どちらもつらい思いをすると思うので、
もし、交通事故を起こしたり事故に巻き込まれ、命には別状
のない方たちの痛みのケアには気を付けて施術していきたいと思いす。







ます。

あなたへのおすすめ記事