ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

テレビ 医療 ためしてガッテン
2013/04/22
テレビ番組のためしてガッテンで医療特集を良くやっています。
私もたまに拝見させてもらいますが、勉強になることがたくさんあって、いい番組だと思っています。他にも、今いろいろな医療番組が数多くやっております。ただ、全部自分に当てはめないで下さい。かえってストレスになり、悪い方向に向かってしまいます。
病気でも痛みでも人それぞれ違いますし、悪さのレベルも全然違います。知り合い、友人の経験談も人それぞれ痛みの感覚も違いますし、表現も違いますので、ちゃんと専門家に相談して下さい。間違ったことをやられてる患者さんが多くいらっしゃいます。自己判断はしないようにしましょう。
八千代台 整骨院 船橋

あなたへのおすすめ記事